スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【進行状況】1月18日


こんにちは、こいふで制作スタッフです。
毎日の寒さもいよいよ厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日の会議では新しく加わったBGM担当の方が記念すべき第一曲目を作曲してきて下さり、ゲームにオリジナリティあふれる雰囲気が漂い始めました!体験版ではフリー素材をお借りして制作していましたが、完成版では音楽が完全オリジナルになるかもしれないので、ぜひご期待ください。

さらに、2月3日のコミティアにてペーパーを配布することになりました。また日程が近くなりましたら、再度くわしくお伝えします。

グラフィックの方も順調に制作が進んでおり、攻略対象であるメイン6人の画家たちのゲーム本編で使用する立ち絵に取りかかっています。最後に、その制作をするにあたっての設定画を何枚かお見せします。


ゴッホ設定画

ゴーギャン設定画


体験版で登場したゴッホとゴーギャンも、ブラッシュアップにより少しイメージが変わったかもしれません。
早く完成画像がみたいですね。
それでは失礼します。

スポンサーサイト

【進行状況】1月7日

新年明けましておめでとうございます。
去年1年間、恋の筆触分割を応援して頂いてありがとうございました。
2013年も、製品版発売に向けてスタッフ一同全力で努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!


さて進行状況ですが、キャラクターグラフィックの見直しが完了し、ゲーム本編で使用する立ち絵に取り掛かっています。
体験版からはガラッとイメージの変わったキャラクターもいますので、どうぞお楽しみに!

本編の内容も、より楽しんでいただける内容にするため、全体の流れ・細部ともに推敲に推敲を重ねています。

背景や音楽担当も本格的に動き始め、ゲームが出来上がっていく実感が少しずつ湧いてきました。


11月のリリースまでまだまだ長い道のりですが、着実に一歩ずつ完成へと向かっていますので、どうかお付き合い頂ければと思います。



最後に、本編で使用する立ち絵の線画を少しだけ。

tatie.jpg

イケメン揃いで胸が高鳴りますね☆

それでは失礼します!
プロフィール

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。