スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント告知】芸術祭販売情報

みなさまこんばんは。恋筆スタッフです。

今週末の11月2日、3日、4日に開催される多摩美術大学芸術祭において、
恋の筆触分割の展示と販売を行います。


販売場所は
多摩美術大学 八王子キャンパス
・『恋の筆触分割』展示販売 … 情報デザイン 芸術学棟1Fギャラリー
・デジタル研究部展示(委託) … 共通教育棟405
の二箇所になります。
展示販売ブースの方には設定画や秘蔵イラスト、制作の流れなどが展示されます。
また、少部数ですがグッズの準備もしております。お楽しみに。
製品版の『恋の筆触分割』はここでの発売が最初となります。みなさまぜひお越しください。
アクセス情報など、詳細はこちらをご覧下さい。

また、当日の取り置きなども承ります。
取り置き希望の方は
・氏名
・受け取りに来られる日時
を記入の上 koihude@gmail.com までご連絡ください。
とくに枚数の希望がなければ1枚取り置きさせていただきます。


今日はゲームの製品が届きました!
1382873633112.jpg
パッケージの刷り上がりに感動です!
暖色が基調の、かわいらしいデザインです。

1382873639918.jpg
裏面はこんな感じ!
みなさまにお届けできる日が待ち遠しいです。

初回の販売は11月2日! 多摩美術大学芸術祭です。
展示ブースにてお待ちしております。




最後に拍手の返信をさせていただきます。

・「web上でのダウンロード販売など予定はありますか?」の方
メッセージありがとうございます!
製品版の販売ですが、イベントでの販売は2014年2月2日のCOMITIA107を予定しております。
またパッケージ版を同人ショップ様に委託する予定ですので、そちらの通信販売もご利用いただけます。
通販情報は11月中旬に発信させていただきます。恐れ入りますが、しばしお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

【進行状況】展示販売に向けて準備中です。

こんばんは!恋筆スタッフです。


芸祭での展示販売まであと2週間となりました。
スタッフ一同入稿後の安堵もつかの間、展示の準備に向けて奔走しております…


早速ですが、お知らせです。


明日の10月20日、ビックサイトにて開催されるコミティア106にて、チラシを配布します。
「N23a」Bon-no.様のスペースにチラシを置いて頂く予定です。コミティアに行く皆様は是非お立ち寄り下さいませ。

ちなみにBon-no.の熊木萠さんは創作漫画「あいのおとずれ-ars magna- 後編」を発行されます。三部作の完結編だそうです!こちらも是非是非ご覧になって下さい。
また熊木さんは、武蔵野美術大学芸術祭(10/26〜28)において「あいのおとずれ展」を企画されております。作品の世界観が表現された展覧会だそうです。むさびの芸祭に行かれる方はこちらもチェックしてみて下さい。



続いて前回の記事にもチラッと書きましたが恋筆展示販売の詳細をば。

日時 11月2日(土)〜11月4日(月)10:00〜17:00
場所 多摩美術大学八王子キャンパス情報棟1F
ゲームの販売はもちろんのこと本編にまつわるパネル展示や実際のプレイ画面や設定資料集etc……内容盛りだくさんで皆様をお待ちしております!
ゲームの販売価格は1000円を予定しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

また、遅ればせながらのお知らせになってしまいましたが、10月12日より公式ホームページにてゲームの前半部分をプレイできるボリュームたっぷりの体験版を無料配布しております!
製品版のご購入を迷われている方も、多摩美の芸術祭にこられない方もぜひ一度プレイされてみてはいかがでしょうか。



最後に、イベントCGのスチルを1枚お見せします!

md03_dogaicha.jpg
ドガくんに壁ドンされる主人公……一体何をされてしまうのでしょうか!?
真相はご自身で本編をご覧になってください!!!






それでは今回はこの辺りで失礼します。

【進行状況】入稿完了しました!

またまたお久しぶりです!恋筆制作チームです。
前回の日付をみてぎょっとしました。
更新が遅くなり申し訳ありません。



長らく進行報告を怠ってきましたが、先日無事に入稿が完了しました!
企画が立ち、何度かのメンバーの出入りを経て制作してきたこの1年半、長かったです...!
また、テストプレイを引き受けてくださったみなさんは本当にありがとうございます。
時間の許す限りではありますが、製品版にご意見を反映させていただきました。



前回の記事のくりかえしになってしまいますが、『恋の筆触分割』製品版は多摩美術大学で行われる芸術祭(11/2土~11/4月)にて、製作プロセスや設定画の展示とともに販売予定です。
販売スペースはまた時期が近づきましたら改めてお知らせします。
今年は3日間とも販売を行う予定なので、3連休の都合のよろしいときにぜひいらしてください。
価格は1000円ぽっきりを予定しています。
また、芸術祭後も通販やイベント参加販売を予定していますので、多摩美まで来ていただくことが難しい方も時期は遅くなってしまいますがご購入できるように手配いたします。



現在はサイトで配布予定の前期体験版を鋭意編集中です。
近日公開予定なので、今しばらくお待ちください!
キャラクターページのイベントCGも公開していきたいと思います。



ジャケットイメージ



最後に、こちらがジャケットの表紙になります!
タイトルロゴが少し新しくなりました。
一番最初のメインイメージがなつかしくなるよな構図ですね。



それでは今回はこのへんで失礼します!



プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。