スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の活動・学内販売について

こんばんは。恋筆スタッフです。
芸術祭終了から一週間が経ちました。
新作スペシャルエディション、パッケージ版『恋の筆触分割』ともにご好評をいただいております。
プレイしていただき、本当にありがとうございます!
実は、スペシャルエディションのコンテンツの中にある『相関図』には隠しリンクが潜んでおります。
ぜひ探してみてくださいね。
作品に関するご意見・ご感想などありましたら、ウェブ拍手のメッセージより頂けると幸いです。

■学内販売
現在、多摩美術大学 八王子キャンパス内での学内販売の注文を受け付けております。
芸術祭で品切れで買うことのできなかった商品などの取り扱いもあります。
価格に関しましてはイベント頒布価格として販売させていただきます。
(パッケージ版『恋の筆触分割』・資料集 ともに1000円)
購入をご希望の方は以下のフォームからの注文をお願いします。
https://customform.jp/form/input/4213/
※注文の締め切りは11月16日です。ご注意ください。

■今後の予定
さて、恋筆製作チームの今後の活動ですが
現在、恋筆に関するある企画が水面下で進行しております。
まだ詳細な情報を公開することはできないのですが、
お楽しみにお待ちいただけると幸いです!

■おまけ
芸術祭でスペシャルエディションをお買い上げの皆さまに配布していた特典カードですが、
こちらをブログの更新ごとに一種類ずつ公開していきたいと思います!
本日は……こちら!
meisi_ne2.jpg
モネのカードです!
特典カードのセリフは主人公との芸術祭デートというシチュエーションで書かれています。
どうやらこの二人は、模擬店で買ったたこ焼きをつつきあっていたようですね!
次回更新もお楽しみに!

追記にて、拍手コメント返信をさせていただきます。

続きを読む

スポンサーサイト

【芸術祭】アフターレポート

こんにちは! 恋筆製作スタッフです。
11月3日をもって多摩美術大学芸術祭が無事終了しました!
来てくださった皆さま、ありがとうございます!

昨年の芸術祭が初リリースの『恋の筆触分割』は
無事1周年を迎えることができました!!

これも応援頂いている皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。

141105_1

新作ディスクや設定資料ファイル、手描き等身大パネルがたいへん好評頂けたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
そしてありがたいことに、芸術祭展示局様より
本年度展示大賞『デザイン賞』 を頂きました。


141105_2

ご来場者の皆様の投票によってこちらの賞を頂くことができました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!

頒布物に関しましては、芸祭期間中に品切れが発生してしまい、
お求めを希望される皆様にお渡しすることが出来ず申し訳ありませんでした。
現在、多摩美術大学八王子キャンパスの学生を対象に、キャンパス内での手渡しでの販売を計画しております。
後日こちらのブログにて案内をさせていただきたいと思いますので、少々お待ちくださいませ。
通販やイベント参加につきましては検討中でございます。
大変心苦しいのですが、ご理解いただけますよう御願い申し上げます。

さて、今回の芸術祭には恋筆メンバーズから助っ人がたくさん来てくれていました。
彼らの芸術祭の様子を、収めたVTRがあります。
どうぞ、ご覧下さい!




各々、充実した芸術祭を過ごせたようです!
今後とも恋の筆触分割をよろしくお願いします。
プロフィール

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。