スポンサーサイト


【進行状況】4月2日

こんにちは。春の日差しが心地よい毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェブ配布を始めた体験版ですが、多くの方にダウンロードしていただいているようで
まことにありがとうございます!
まだダウンロードされていない方はこちらからダウンロードが出来ますので、ぜひよろしくお願いします。
プレイされた方は、よろしければこちらのアンケートにお答えいただけると助かります。
今後の参考にさせて頂きます。


先日、24年度最後の恋筆ミーティングを行いました。
今回のミーティングは、ゲーム本編に関することが中心でした。



◆進行状況
・シナリオ……各キャラクターの後半シナリオへ突入しました。打ち合わせを重ねて、完成度を上げています。
・グラフィック……ゲーム前半部分のイベント絵の構図が決まったので、これを元に描き起こしていきます。
         体験版では行くことのなかった場所の背景グラフィックもそろってきました。
・スクリプト……前半部分を組んでいます。会議では改めてゲームの流れを確認しました。



◆また、世界観を話し合う内に、ソレイユ美術アカデミーの地図ができました!

DSC_0909.jpg

これでは何がなんだかわかりませんね……。
きちんとしたイラストにして、改めて公開したいと思います。
しばしお待ちください。



◆今回のブログでは、作業風景を少し公開してみようと思います。
これはルノワール&モネのイベントで使うイラストをスタッフで考えているときの写真です。

DSC_0910.jpg

ドキドキのイベントシーンのはずなのに、なぜかニャッキとはらぺこあおむしが見えます。
これは一体どういうことなのでしょうか。



今月の半ばに、ホームページの更新を予定しております。
新規立ち絵などが公開されます。みなさん、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
