スポンサーサイト


【進行状況】4月27日

こんにちは。こいふで制作スタッフです。
少し更新に間があいてしまいましたが、毎週会議はしっかり行い、作品も少しずつ形になってきました。
今回は3回分程の会議の内容をまとめてお知らせしたいと思います。



◆進行状況
・シナリオ……エンディングまで書き終わったルートもあり、体験版制作時では感じることのできなかった各ルートの全体が見えてきました。物語の分岐部分ができあがると、テンションあがりますね笑
・グラフィック……スチルの制作行程などにやや大きな変更がありましたが、改めて予定を組み直し鋭意製作中です。
・BGM……キャラクターごとにテーマ曲を作る方針が決定しました。
・スクリプト……システム上の細かい部分も順調に制作が進んでいます。



◆さらに、ホームページが新しくなりました!


巨匠



キャラクター紹介ページに巨匠たちの自画像を置くことにより、以前よりもかなり見たときのインパクトがちがいます。攻略対象のキャラクター6人の立ち絵も新しいものになっていて、少しずつではありますが完成形の一部が見えてきていると思います。まだ準備中の項目も、これから随時更新していくつもりです。



完成版の制作にあたって、「体験板よりもかなりクオリティの高いものを作ろう」という意識に、スタッフ全員が突き動かされています。プレイ画面も次回のブログ更新時には紹介できるようにしたいですが、体験板からはかなりきれいな仕上がりになっています。ぜひ、次回の更新を楽しみにしていてください!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
