

【進行状況】8月10日

こんにちは!恋筆製作スタッフです。
ここの所夏本番!という感じにむしむしと日差しも強く、過ごし辛い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
外出の際には水分補給などはこまめにとってくださいね!



さて、本日は夏休みということで久しぶりにショッピングモールのフードコートで定期会議を行いました。
今月の締切に、各スタッフ全力で残りの作業に取り組んでおり完成までの実感が湧いてきております!

そこで今日は恋筆の魅力の一つ、イベントスチルを少しだけお見せしようと思います!
今回はモネです!

mr01_monet hirune


気持ちよさそうにお昼寝をしているモネくん、影は主人公ちゃんかな…??
一体どんな話なのか気になりますね!
こんな感じで今後も各キャラちょっとだけスチルを公開するかもしれません。
次回の更新も、どうぞお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
