スポンサーサイト


【進行状況】完成に向けてのテストプレイが始まりました!

お久しぶりです!こいふで制作スタッフです。
長らく更新に間があいてしまいすみません。
夏休み中それぞれ多忙なスタッフたちで集まることがむずかしく、9月に入ってからようやく全員で集まることができました。
今回は進行報告のほかに、準備中の前期まるまるが収録された体験版についてのことや、今後参加予定のイベントについてもお知らせします。




【進行状況】
なかなか会議の場で足並みを揃えることが難しいスタッフたちでしたが、各々が夏休み中にがんばった甲斐があり、一通りの作業が完了しました!
これからスタッフとその友人たちにお願いし本格的なテストプレイに乗り出します。
今後は不具合を確認しつつ、入稿まで時間の許す限りブラッシュアップの作業になります。


【前期パート体験版】
またこの進行状況をふまえ、以前から予定していた前期すべてをプレイしていただける前期まるごとの体験版を、10月頃の完成作品入稿と同時にサイトにて配布開始したいと思います。
当初予定していたより2ヶ月も遅くなってしまい申し訳ありません。
現在配布中のプロローグのみプレイできる体験版よりかなりボリュームのあるものを用意できると思いますので、どうぞ楽しみにお待ちください!


【今後のイベント参加】
『恋の筆触分割』は11月2日、多摩美術大学の芸術祭にて発売開始予定ですが、その後もイベント参加や同人ゲームを取り扱ってくださるお店にて販売を予定しています。
現在は2014年2月のコミティア107に参加を予定しています。




9月中は今までより頻繁に会議を行いラストスパートをかけていきたいと思うので、ブログの方でもまめに報告できたらと思います!
それでは今回はこのへんで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
