スポンサーサイト


【進行状況】入稿完了しました!

またまたお久しぶりです!恋筆制作チームです。
前回の日付をみてぎょっとしました。
更新が遅くなり申し訳ありません。



長らく進行報告を怠ってきましたが、先日無事に入稿が完了しました!
企画が立ち、何度かのメンバーの出入りを経て制作してきたこの1年半、長かったです...!
また、テストプレイを引き受けてくださったみなさんは本当にありがとうございます。
時間の許す限りではありますが、製品版にご意見を反映させていただきました。



前回の記事のくりかえしになってしまいますが、『恋の筆触分割』製品版は多摩美術大学で行われる芸術祭(11/2土~11/4月)にて、製作プロセスや設定画の展示とともに販売予定です。
販売スペースはまた時期が近づきましたら改めてお知らせします。
今年は3日間とも販売を行う予定なので、3連休の都合のよろしいときにぜひいらしてください。
価格は1000円ぽっきりを予定しています。
また、芸術祭後も通販やイベント参加販売を予定していますので、多摩美まで来ていただくことが難しい方も時期は遅くなってしまいますがご購入できるように手配いたします。



現在はサイトで配布予定の前期体験版を鋭意編集中です。
近日公開予定なので、今しばらくお待ちください!
キャラクターページのイベントCGも公開していきたいと思います。



ジャケットイメージ



最後に、こちらがジャケットの表紙になります!
タイトルロゴが少し新しくなりました。
一番最初のメインイメージがなつかしくなるよな構図ですね。



それでは今回はこのへんで失礼します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
