スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【進行状況】展示販売に向けて準備中です。

こんばんは!恋筆スタッフです。


芸祭での展示販売まであと2週間となりました。
スタッフ一同入稿後の安堵もつかの間、展示の準備に向けて奔走しております…


早速ですが、お知らせです。


明日の10月20日、ビックサイトにて開催されるコミティア106にて、チラシを配布します。
「N23a」Bon-no.様のスペースにチラシを置いて頂く予定です。コミティアに行く皆様は是非お立ち寄り下さいませ。

ちなみにBon-no.の熊木萠さんは創作漫画「あいのおとずれ-ars magna- 後編」を発行されます。三部作の完結編だそうです!こちらも是非是非ご覧になって下さい。
また熊木さんは、武蔵野美術大学芸術祭(10/26〜28)において「あいのおとずれ展」を企画されております。作品の世界観が表現された展覧会だそうです。むさびの芸祭に行かれる方はこちらもチェックしてみて下さい。



続いて前回の記事にもチラッと書きましたが恋筆展示販売の詳細をば。

日時 11月2日(土)〜11月4日(月)10:00〜17:00
場所 多摩美術大学八王子キャンパス情報棟1F
ゲームの販売はもちろんのこと本編にまつわるパネル展示や実際のプレイ画面や設定資料集etc……内容盛りだくさんで皆様をお待ちしております!
ゲームの販売価格は1000円を予定しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

また、遅ればせながらのお知らせになってしまいましたが、10月12日より公式ホームページにてゲームの前半部分をプレイできるボリュームたっぷりの体験版を無料配布しております!
製品版のご購入を迷われている方も、多摩美の芸術祭にこられない方もぜひ一度プレイされてみてはいかがでしょうか。



最後に、イベントCGのスチルを1枚お見せします!

md03_dogaicha.jpg
ドガくんに壁ドンされる主人公……一体何をされてしまうのでしょうか!?
真相はご自身で本編をご覧になってください!!!






それでは今回はこの辺りで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。