スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロード販売開始!他COMITIA108頒布物等

みなさんこんにちは!恋筆製作スタッフです。
あっと言う間に4月も終わりですね。
今回は、最新の販売情報をお届けします!




大変お待たせいたしました!
『恋の筆触分割』製品版のダウンロード販売が開始いたしました!!


4/24より、デジケット.コム様にてお取り扱いいただいております。
こちらより、販売ページに移動いたします。
※体験版の無料配布も行っておりますが、諸事情でこちらのサイト様では体験版に限りwindows版のみの配布となっております。(製品版はWindows版、Mac版の両方が収録されています。)
Mac版の体験版を試されたい方は、お手数ですが恋の筆触分割公式サイトよりダウンロードをお願いいたします。


また、今まで通りパッケージ版の通販も行っておりますので、こちらもどうぞご利用ください。
現在お取り扱いいただいているのは、下記の2店舗です。
ステラワース様
K-BOOKS様




次に、
COMITIA108の頒布物が決定しました!

【新刊】
・オリジナルサウンドトラック/500円

ゲーム本編のオリジナルサウンドトラックを望む声がちらほらとありましたので、頒布を決定いたしました!
収録されている楽曲は、ゲーム中のBGMをCD用にブラッシュアップしたものになるかと思います。
新曲の収録はありませんが、限定生産のキャラクターシールを同封したいと考えております!
ハンドメイドですので、部数はごく少数です。ご了承ください。

ラフ


※今回の画像はジャケットのラフ画です。完成画像は、COMITIA直前に改めて公開させていただきます。


<5/8追記>
コミティア108で頒布しました!完成品画像はこちらになります。
ゲーム本編で使われた曲のうちオリジナル曲21曲+αを収録!
画像のシールのどれか2枚が同封されています。

サントラ



【既刊】
・『恋の筆触分割』パッケージ版/1000円

製品


ジャケットイメージ

ED全18通り、たっぷりあそべるボリュームです。


・設定資料集/1000円

sc_book.jpg

A540ページフルカラー。各登場キャラクターの設定画や、制作秘話、アカデミーの地図などが載っています。


・アクリルストラップ/300円

ストラップ

メインキャラクター6人のアクリルストラップです。



以上がCOMITIA108での頒布物になります!

それでは5/5(月・祝)、有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
スペース【し-01b】
にて、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。