

展示のお知らせ&公式HP更新!

ご無沙汰しております!恋筆製作スタッフです!
カブトムシが家の中に飛び込んでくる季節になって参りました。そろそろ夏休みが始まる方も多いのではないでしょうか?


さて、恋筆はこの夏、橋本で展示を行います!
詳細は以下の通りです。

展示名:たつまきエメラルド(第8期学生企画展 Art Program Run!)
会期:2014年8月2日(土)〜2014年8月24日(日)
開館時間10:00〜19:00 ※水曜日休館
会場:アートラボはしもと
主催:アートラボはしもと(相模原市)

展示の公式アカウントはこちら→twitter/facebook


「Art Program Run!」とは、相模原市が主催する、美大生や芸大生が集まって展示やワークショップなどを行う企画です。私たち恋筆も、今回展示グループのひとつとして出展させていただけることになりました。
全部で5つの出展作家・団体があるのですが、その中でも恋筆は異色な展示になりそうです。
現在鋭意展示準備中ですが、今回はその一部をご紹介したいと思います!


展示風景!


a.jpg


おお、なにやらアンチークな小道具が...?


i.jpg


そしてこの机と椅子はもしや...!?


ということで、ゲルボワなどの学園の一部を再現する展示もあるようです!
これは完成が楽しみですね!
もちろん、製品の実機での体験プレイや、資料集などのグッズの展示も予定しております!


新作デモムービー公開!

そしてさらに、この展示用に制作したムービーも展示室の大きなスクリーンで公開しちゃいます!!
今回はそのごくごく一部をご紹介!
→こちらからご覧ください!

なんと、アニメーションが入っています!
音楽がついたらどうなるのでしょうか?ぜひ展示に足を運んでいただき、その目でご確認ください!




最後に、公式HPを更新いたしました。
製品版の通販、ダウンロード販売などのお知らせがトップページから見やすくなり、またトップの絵も少し構図が変わりました。


ゲーム本編の発売から早くも半年が過ぎましたが、恋筆製作チームは大学生活最後の1年まで、様々な企画を行って行きたいと思っております。
今年度芸祭での展示・再版や、LINEスタンプなど、現在もいくつかの企画が進行中ですので、今後のお知らせをお楽しみに!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
