スポンサーサイト


【芸術祭】新作発表!

お久しぶりです! 恋筆製作スタッフです。
今回のブログ更新は、多摩美術大学芸術祭についてのお知らせです!


◆芸祭情報
11月1日~3日開催の多摩美芸祭にて、恋筆の展示・販売を行います。
そして今回! 新作短編ディスクの頒布を予定しております!!

『恋筆ショートストーリーディスク(仮)』
頒布予定価格:200円


こちらは、二本立ての新規ショートストーリーに加え夏の展示で公開していたアニメーションPV、
その他ギャラリーコンテンツなどを詰め込んだディスクとなっております。
恋筆ファンはもちろん、まだ恋筆に触れたことがないという方にも楽しんでいただけるものとなっています。
今回ブログをごらん頂いている皆様に、その一部をお見せしたいと思います!

芸祭

立ち絵のシルエット群ですが、いつもと雰囲気が違いますね! ドレスを着ているように見えます。
本編では見られない、キャラクターの新たな一面が描かれています。皆様、お楽しみに!


また、今年度の芸術祭は私たちチーム以外にも乙女ゲームの展示をされるチームを2グループお伺いしましたので、
こちらで紹介させていただきます。
新鮮鶏卵
▶︎ただの 乙女ゲームのようだ。(チーム電派-でんぱ- 様)
体験版の頒布を予定しているそうで、私たちスタッフも楽しみにしております!


◆LINEスタンプ
また以前よりTwitterで告知しておりましたが、LINEクリエイターズスタンプの販売を予定しております!

ラインスタンプ

現在申請中ですので、販売開始までもうしばらくお待ちくださいませ。
こちらのページにて更にスタンプの内容を見ることができます。
気に入ってくださった方はLOVEボタンを押していただけるとうれしいです。



追記にて、拍手返信をさせていただきます。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
◆拍手返信

05/19 むひ様
拍手返信が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
全クリアおめでとうございます。そして、グラフィックとシナリオについてのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
お楽しみいただけたようで、こちらもうれしいかぎりです!!
応援の言葉を受けて、今回、短編ディスクの販売を決定いたしました。こちらの方もどうぞ、よろしくお願いいたします。

06/14 みなみ様
拍手返信が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
感想記事掲載のお知らせ、ありがとうございました!
たいへん興味深く読ませていただきました。ありがとうございます!

09/28 14年多摩美芸祭での設定資料集の販売はありますでしょうか? の方
ご質問ありがとうございます。設定資料集の販売も予定しております!
頒布価格は変わらず一部1000円を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
