スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸術祭】頒布物情報

こんにちは、恋筆スタッフです。
恋の筆触分割は11月2日で発売一周年を迎えます。この一年、多くの方々に支えられて活動してまいりました。
応援してくださり、ありがとうございます!

こちらのニュースサイト様に恋の筆触分割の紹介記事が掲載されました!
KAIYOU
INSIDE
ねとらぼ
新作ディスクのことはもちろん、作品の内容などもご紹介いただいております。
ぜひご覧くださいませ!

そして本日、2014年 多摩美術大学芸術祭での頒布物が決定しましたので告知させて頂きます!
こちらがお品書きになります。

【新刊】
・『恋の筆触分割・スペシャルエディション』/200円


jacketcard_omote.jpg

二本立ての新規ショートストーリーに夏の展示で公開していたアニメーションPV、
ギャラリーコンテンツと本編体験版を詰め込んだディスクとなっております。
恋筆ファンはもちろん、まだ恋筆に触れたことがないという方にも楽しんでいただけるものとなっています。
芸術祭購入特典として、セリフの入った『選べるキャラクターカード』をお付けいたします!
《注意》こちらは本編ではありません。

【既刊】
・『恋の筆触分割』パッケージ版/1000円

honpen1.jpg

美術史系女性向アドベンチャーゲーム。こちらが本編ですので、お気をつけ下さい。
ED全18通り、たっぷりあそべるボリュームです。

・設定資料集/1000円

sc_book.jpg


A5 40ページフルカラー。各登場キャラクターの設定画や、制作秘話、アカデミーの地図などが載っています。
ファンの方におすすめの一冊です。ネタバレを含むため、ご注意ください。

・アクリルストラップ/300円

ストラップ

メインキャラクター6人のアクリルストラップです。
すりガラスのような加工で、キャラクターの姿が描かれています。
《注意》こちらの商品のみ、お取り置きをすることができません。申し訳ございません。
在庫僅少ですので、購入を希望される方はお早めにお越しくださいませ。


・オリジナルサウンドトラック/500円

サントラ

ゲーム本編で使われた曲のうちオリジナル曲21曲+αを収録!
画像のシールのどれか2枚が同封されています。


以上が2014年 多摩美術大学芸術祭での頒布物になります!
※印の品物ですが、ハンドメイドのため生産数が少ないです。申し訳ありません。
もし「絶対に購入したい!」と希望される商品がございましたら、取り置き注文をおすすめいたします。
取り置き注文フォームはこちらにございます。
申し込み・キャンセル共に10月30日24時まで受け付けます。
本日より「オリジナルサウンドトラック」の取り置きも受け付けになりました。
既に注文いただいた方でサウンドトラックも取り置き希望される方は、お手数ですが【koihude@gmail.com】までご連絡いただけますようお願いいたします。


【多摩美術大学芸術祭 参加情報】
■展示名:恋の筆触分割
■販売期間:11月1日(土)〜11月3日(月) 10:00〜17:00
【多摩美術大学八王子キャンパスへのアクセス】
■JR横浜線、JR相模線、京王相模原線『橋本駅』下車
・北口より 神奈中バス6番のりば
 『多摩美術大学』ゆきで約8分 『多摩美術大学』下車
・北口より徒歩で約30分
■JR『八王子駅』下車
・南口よりバスロータリー5番のりば
 京王バス『急行 多摩美術大学行』で約20分 『多摩美術大学』下車

詳しくはこちらの多摩美芸術祭公式サイトをご覧下さい。
http://www.tau-geisai.com/

■大学内製品販売スペース:『情報デザイン棟1Fギャラリー 正面入り口入って右の角

新作ディスクと展示内容については、後日改めて紹介記事を掲載したいと思います。お楽しみに!
それでは11/1~11/3、多摩美術大学八王子キャンパス
情報デザイン棟ギャラリーにて、お待ちしております!

追記にて拍手返信をさせていただきます。

【拍手返信】
10/26 ふく様
プレイしていただき、ありがとうございます!
モネへの愛情あふれる感想メッセージ、楽しく読ませていただきました。
フルコンプ目指してがんばってください!
芸術祭初日にお越しくださるとのことですので、楽しみにお待ちしております。

10/26 のほほん様
プレイしていただき、ありがとうございます!
ドハマりしたとの言葉、たいへんうれしく思います。
『マネさん俺様紳士』と聞いて、なるほどと思わせていただきました。
ファンディスクですが、芸術祭に来られない方にもどうにか遊んでいただけるよう、準備したいと考えております。
少々お待ちいただくことになるかもしれませんが、お届けできるよう努力してまいります!

10/27 真奈美様
プレイしていただき、ありがとうございます! お楽しみ頂けているようで、たいへんうれしく思います。
ご要望にありました芸術祭の取り置きですが、受付を開始させていただきました。
もしご予約がまだでしたら、こちらをどうぞご利用ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋の筆触分割

Author:恋の筆触分割
Windows・Mac対応ソフト
美術史系乙女ゲーム『恋の筆触分割』公式ブログです。
HPより無料体験版配布中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。